2019.12.09

Vintage Coat Trunkshow in 4D studio Nagano

ご縁あって、長野市4D studioで開催させていただく運びとなりました。
販売がメインですが、古いコートを仕入れたいという店舗のオーナーさんやバイヤーさんのご相談も前回同様に承ります。

今回はコンディションが良いムートンもちょっとだけ用意出来そうです。でもやはりネックなのはサイズで、50 / Lが基本になりそうなのでご了承ください。
ただ品質と色柄にデザインは、現代の服には見られない古いモノばかりですので、サイズも含めた”悩む時間”までも一緒に楽しんでいただけたらと思っています。
そのために今回も、ローデン・バルマカーン・サルトリア・ムートン合わせて40〜50枚くらい持っていきます。もちろんええヤツもありますよ。全体的に価格は3万円から7万円くらいのレンジになりそうなので参考までに。

昨今の既製品と比べて劣るところはあるけれど、用意するヴィンテージコートには、それをまるで感じさせない迫力がある。煌びやかとか贅では無い凄み。30年以上と言う時間が生んだ成熟がそうさせたんでしょう。それを纏うのは余裕というより、それこそ洒落っ気と呼ぶべきなんじゃないでしょうか。

 

開催日時:12月14日(土) ~12月15日(日)
営業時間:12:00 〜20:00
住所:長野市北石堂町1440 (4D studio Nagano)
お支払い方法:現金・カード(カードご利用はご一括のみ。ご利用いただけない場合もございますのでご了承下さい。)
問合せ: contactからメールをください